髪の病院推薦美容院-soyusoyu(そゆそゆ)は静岡県袋井市のサロンです。髪のダメージ、ヘアケア、頭皮マッサージ、アトピー、アンチエイジング、スキンケアまでお気軽にご相談ください。

カラー剤などの薬剤やシャンプー・化粧品の、髪・肌への負担にならないものを提供する美容室です。

髪に対する様々お悩みを解決! 髪・肌への負担にならないものを提供する美容室です。

静岡県袋井市のサロン-soyusoyu(そゆそゆ)】は、「髪の毛やお肌にやさしい」をコンセプトに、客様にあった髪のダメージに対するヘアケアをご提案します。

パサツく、ハリコシや艶がない、薄毛や細毛など・・・そんな方にも安心していただけるカラー剤などの薬剤やシャンプー・化粧品のご提案

カラー剤などの薬剤やシャンプー・化粧品のご提案 髪・肌への負担にならないものを提供する美容室とは?

髪のダメージ、ヘアケアのことならお任せください

赤ちゃんや超敏感肌の方でも安心していただけるものを選び、髪・肌を健やかに育む「美容」「美養」を提供するサロンです。

アトピーにお悩みの方、アンチエイジングのご興味のある方、自分にあったスキンケアの方法 をご紹介する美容院です

アトピーにお悩みの方】赤ちゃんや超敏感肌の方でも安心していただける薬剤やシャンプー・化粧品をご提案します。

アンチエイジングのご興味のある方】髪・肌を健やかに育む「美容」「美養」を提供するサロンです。

アトピー、アンチエイジング、スキンケアのご紹介 アトピー、アンチエイジング、スキンケアについて

アトピーにお悩みの方、アンチエイジングのご興味のある方、自分にあったスキンケアの方法などお気軽にご相談・お問合せください。

静岡県袋井市-ヘアケアsoyusoyu-フェイスブック

静岡県袋井市-スキンケアsoyusoyu-アメブロ

soyusoyu-静岡県袋井市の薄毛治療サロン-髪のダメージ メイン画像1 soyusoyu-静岡県袋井市の薄毛治療サロン-安心安全なヘアケア メイン画像2 soyusoyu-静岡県袋井市の薄毛治療サロン-安心安全なヘアケア メイン画像3 soyusoyu-静岡県袋井市の薄毛治療サロン-安心安全なヘアケア メイン画像4

soyusoyu-静岡県袋井市の髪の病院推薦サロン-ヘアケアへのこだわり

soyusoyu-静岡県袋井市の髪の病院推薦サロン-コンセプト
soyusoyu-静岡県袋井市の髪の病院推薦サロン-髪がきれいになった
soyusoyu-静岡県袋井市の髪の病院推薦サロン-髪のダメージには

第一に髪を大切にして欲しいのです。

袋井市の美容院・美容室【soyusoyu-そゆそゆ】
女性にとって髪は命です。髪は自分自身を映し出す鏡です。
だからこそ宝石のように艶めく「宝石髪」には最高の価値があるのです。

髪に対するお悩みは様々だと思います。
パサツく、ハリコシや艶がない、薄毛や細毛など…。。
そんなお悩みをお持ちの方に、一人でも多くの方に「宝石髪」を叶える袋井市の美容室です。
厳選された価値ある薬剤だけを使用し、髪の美しさを徹底的に追及するサロンです。
1人1人の髪質に合せたトリートメントをご用意し、健やかな宝石髪をプロデュースさせていただきます"


soyusoyu-静岡県袋井市の髪の病院推薦サロン-スキンケアそゆそゆ

シルクのような美しい髪と肌を・・・

フランス語でシルクを soie
そよそよ~としたやさしい風のように、地球と人にやさしい施術・商品・時間を提供致します。
そんな気持ちを込めまして、soyusoyu という名前が生まれました。

soyusoyu-静岡県袋井市の髪の病院推薦サロン-お肌のケアそゆそゆ

soyusoyu-静岡県袋井市の髪の病院推薦サロン-髪の病院推薦サロンとして様々なメディアで掲載
soyusoyu-静岡県袋井市の髪の病院推薦サロン-アンチエイジング

髪の病院推薦サロンとして様々なメディアで掲載されています

美意識の高い女性に支持をされている全国紙『美ST』をはじめ、
京都で配布されている『あべきた』で美容コラムなど、様々な形での確かな美容の発信をしております。


soyusoyu-静岡県袋井市の髪の病院推薦サロン-安心安全を追求した化粧品bellezza
soyusoyu-静岡県袋井市の髪の病院推薦サロン-アレルギーをお持ちの方、敏感肌・アトピー肌・トラブル肌

防腐剤・界面活性剤・乳化剤・アルコール等、『無配合』

ベレッツアは肌への安心&安全を追求し、防腐剤・界面活性剤・乳化剤・アルコールフリー(無配合)を実現しました。
アルコールや化学成分にアレルギーをお持ちの方、敏感肌・アトピー肌・トラブル肌・赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。

soyusoyu-静岡県袋井市の髪の病院推薦サロン-お肌のケアそゆそゆ

soyusoyu-静岡県袋井市の髪・お肌のケアSP

soyusoyuのお客様は、どんどん肌が綺麗になっています

soyusoyuが肌の相談を受けたときには、すでにニキビがひどく炎症し、紫色になっているニキビもみられ、常に顔をマスクで隠していました。
某エステサロンの化粧品では改善がみられず、さらに悪化していることでご相談をお受けいたしました。
ベレッツアを使用して2カ月ほどで炎症はおさまり、大きなニキビもみられず肌の表面は見違えるくらいに滑らかになってきました。
顔の腫れもとれスッキリし、マスクも外れたようで喜んでいただけました。
ケアは現在も継続中です・・・

soyusoyu-静岡県袋井市の髪の病院推薦サロン-安心安全を追求したお肌のケア

soyusoyu-静岡県袋井市のアンチエイジングなら-アメブロ

・2015/06/25

ひとりごとです

 

かわいいでしょ♥うちの息子♪15、6年前の写真ですけど宝、宝❇↑牧之原からみた景色🌈今日は島田にある施設で子供たちのカットディ✂通常、Soyusoyuは社会人限定なので月に1度のこの日は子供たちに癒してもらってます♥子供たちの1ヶ月の成長はびっくりするほど!すごい!あんなに泣きわめいた子が、今日突然!椅子に座りドライヤーまで、ひとりでできてママさん、撮影してた♪パパに、みせたいんだよねこの勇姿❇ひとつ、、、ずーっと気になるのは、アトピーの子がほんと!多い、、、、、なんとかしたいほんと!!!なんとかしなきゃ!!!私の持っているものあげれるだけあげたいでもそれじゃ限界がある、、、、お母さんたちの「選ぶチカラ」を渡すのが大事なんだと思う、、、一緒に動いてくれる仲間がほしい。ほんと!出会わせて!!神様!!お願い!

...つづきを読む

・2015/06/23

アンチエイジングのポイントの①②③

 

せっせせっせとごはん作りこれはごんのごはん1年前から老いをからだに感じるようになったごん。足腰にもきて、散歩もなかなか行けない状況に、、、家と庭しかでれなくなっちゃっうのか、、、と思っていたところごんのアンチエイジング作戦スタートして1年!!したことはその①ドッグフードをやめて野菜と鶏肉を茹でたものに変えました。防腐剤や保存料から卒業!食品から食物に変えましたその②質のよい睡眠ZZZZZZZ、、、寝るは薬!質のよい睡眠環境づくりにホルミシスシーツを使用しました深い眠りとマイナスイオンで身体を癒してくれますhttp://s.ameblo.jp/eyesto333/entry-11987536651.html?frm=themeその③ぼちぼちぼちリズムの散歩1年前は15分くらいでもゼーハーゼーハーしていたのがいまでは1時間を休みながら楽しんでいる状態です♥筋肉、自力を急ではなく少しずつ少しずつつけていくのも無理なくこれた秘訣かと。①②③でゴンは飛び跳ねられる程の元気元気!!ゴン12歳!まだまだまだ!いける感じる~♥この①②③のアンチエイジング対策学ねてみるのも手ッよ♥

...つづきを読む

・2015/06/21

かっぱのお皿

 

かっぱのお皿かっぱの命ですよねでは!人間は!?人間も頭が命です。頭はないと、、、、生きていけません。頭は!大切な大切な大切な場所だということです。人間の「毛」が生えている場所はどこでしょう?大事なところにちゃんと生えています守りのためのヘアなんですねと!髪、肌の役割は排泄機能でもあります。わたしたちの身体は食べたものでできています。食べたものが胃に入り肝臓、腎臓でろ過され腸で吸収され血管へそれから「血」となり脳、心臓↓肌や爪最後に髪です。と!言う事は!?髪を健やかにすることはからだの健康を作る!ってことになりますが!ここで勘違いしないように!トリートメントなどは表からできるケアですこれは生えた髪を、傷めた髪のケアです。見直していただきたいのは頭皮から健やかに生やすためのケアです①内側ケア食事改善腸改善思考進化❇②外側ケア基本はダメージを与えないホームケアのchoice頭皮ケアになります頭の上にあるお皿(髪)をどんな力をもたせるかはご主人さまの価値観や気づきでまだまだ変われるってことですね↑ケアして生えてきました忘れてはいけないのは髪は身体から生えている!ってことですね

...つづきを読む

・2015/06/18

変更~

 

ちょっとキャラ変えて花系の鉢にしてみた(✿・ω・)流れや運気を変えたい時は服部屋の環境を変えてみるのも「手」かと👼ヘアスタイルメイクもそのひとつになるかな♪今日は出勤路も変えてみたッ♥

...つづきを読む

・2015/06/17

honeyハニー

 

↑袋井市新池にあるhoneyハニーさんと↑袋井市村松にあるまめやさんどちらも大好きなお店ですそれが!Soyusoyuの近くのとれたて倶楽部さんのとなりに❇honeyハニーさんは安心安全お腹と♥が喜ぶものを出してくれます2961珈琲さんはサイフォンで丁寧にいれてくれます美味しくなぁれ❇と願いながらいれてくれるんですよ~どちらも作業ではなく♥の入ったお店です「おすすめ♥」紹介でした♪

...つづきを読む

Copyright 2014 soyusoyu. All Rights Reserved.